shikyyの本棚

好きな本を紹介

Shikyyの本棚へようこそ!

初めましてshikyy(しっきー)と言います。

 

本が大好きなただの人間です。

だけど周りには本好きな人がおらず、読み終えた後感想を語り合いたい!

思いのままに書き綴りたい!と思い気づけばブログ登録していました。

 

読んだ本の感想や自分の思うことを気ままに綴りたいと思います。

 

私自身SNSなどで他の方の感想を見るのが好きで

こういう捉え方があるんだ!

えー私はここが良かったな、苦手だったな

なんて100人が読めば100通りの感想があるのが読書の面白いところだと思っています。

これから書くのはそんな100通りのうちのひとつだと思って読んでいただければ幸いです。

 

あとは語彙力も上がればいいなーと思ってます(笑)

ここがこう好きなんだ!と言いたくても語彙力が皆無なのでいつも上手く説明できずへこむことが多いので。

 

右も左もわからない状態ですがどうぞよろしくお願いします。